1. ホーム
  2. 増大関連
  3. ≫ペニスが小さい悩みは解消できる!あそこが小さいのを改善するには

ペニスが小さい悩みは解消できる!あそこが小さいのを改善するには

ペニスが小さいと恋愛に積極的になれないよ。
どうしてもセックスに自信が持てないんだ。そのせいで彼女との関係がどんどん悪くなる。

少しでも大きくなれればもっと積極的になれるのに。
なんとかしてよ!

どうしても女性に対して引け目をもってしまって、なかなかうまくいかないのが現状です。

でも本当にあそこが小さいからと言ってセックスが満足させられないんでしょうか?

またペニスが小さい悩みって、実は男だけの話なんでしょうか?
色んな人にペニスの悩みを聞いてみて、考えてみたいと思います。

日本人のペニスの平均サイズとは?

あそこが小さい悩みを考える上で大事なのがペニスの平均サイズですよね?
日本人の男性は一体どれくらいのペニスの大きさなんでしょうか?

色んなデータがあるんですが、実際に日本人男性のペニスはこれくらいの大きさと言われています。

大きさ13.5センチ

勃起時の大きさがこれくらいが平均と言われてますね。

男子としては、やっぱり最低でもこれくらいのサイズが欲しいと思ってしまいます。平均くらいはやっぱりほしいですもんね。

だから、多くの男性が、ペニスが小さい悩みを抱えてるんですね。

これに対して、女性はどれくらいのペニスが理想だとおもっているんでしょうか?

女性のペニスの理想のサイズ

実はこちらのサイトでもそのサイズについて取り上げているんですが。

あるアンケート調査を行った所、こういったサイズが女子にとっては理想と言われております。

  • 20代前半(20~24才)長さ13cm~16cm
  • 20代後半(25~29才)長さ15cm~17cm
  • 30代前半(30~34才)長さ15cm~18cm
  • 30代後半(35~39才)長さ15cm~18cm

いやー、男性の平均的なサイズに比べて、まず一回り大きなサイズが好きなようですね。

日本人男性の平均が13.5センチですから、確実にそのサイズよりも大きなペニスが希望のようです。

彼女たちは自分がセックスした彼氏や男性のペニスについてどう思っているのか?実際の体験をアンケートしてみました。

あそこが小さい男性との体験談を本気で告白

実際に女性数名に集まってもらって、エッチしたことのある男性のペニスについて話してもらいました。

そうすると、まあ意見が出る出る(笑)
なかなか手厳しい結果になりましたね。

『正直、あまり小さいペニスだとセックスは楽しくありません。男性の方は気持ちよくてイケるんでしょうけど、私の方は全く気持ちよくないから、次もまたしたいって思わないよね』

『ペニスが小さいと悩んでいるのは分かるんだけど、それと前戯が下手なのは別の話。もっと自信を持ってエッチに臨んでほしいですよね。おどおどされちゃうと、気持ちが入らないし、全然良くない!』

『せっかく頑張って気持ちよくしてくれてても、やっぱり挿入して圧迫感がないとすぐに気持ちが下がっちゃいますね。そこまで良かったのに余計残念な感じ。そんな時は昔の彼とのエッチを想像しながら終わるのを待ってる(笑)』

『中が気持ちいい派なんだけど、やっぱりそっち派の人は満足できないかも。クリ派であれば多少ちんこが小さくてもピストンしてる時に一緒に触ってくれれば気持ちいいらしいんだけど、中は正直おもちゃの方が良かったりする』

・・・・これを男子が聞いたらますます自信をなくしますよね。

でも最近の女性はエッチについても貪欲だから色々と意見をくれます。これが事実なんですよ。

じゃあ、あそこが小さいと、もうどうしようもないのか?と言うと決してそんなことはありません。

ペニスを大きくする方法ももちろん色々とあるんですよ。

ペニスを大きくする方法であそこが小さい悩みを解消

ペニスが小さい悩みを持っている人は、やはりなんとか大きくしたいもの。

いくつか効果の出る方法について紹介しますので、まずは実際に実践してみて下さい。

ペニス増大手術でサイズアップする

一番簡単にペニスを大きく出来るのはやはり手術ですね。

ペニス増大手術には、簡単に言うと太くするものと長くするものの2つがあります。

長くする手術は基本的に体に埋まっているペニスを外に引っ張り出すことを目的としています。

そう、結構な長さが体の中に入っているんですよ。

後、太さを太くする手術は特に亀頭を大きくする場合に用いられます。

注射を使って薬剤を入れるのが基本です。もちろん害のない物を使いますので、安心して下さい。

この注射はすぐに退院できて早い内にセックスも開始できるので、人気がある施術になります。

ただ、高額ですしだんだんと体内に薬剤が吸収されていき、サイズが小さくなっていくのもデメリットです。

でも、短期間で一気に大きくしたいという人にはおすすめですね。

ペニス増大器具でサイズアップする

ペニス増大器具って言葉を聞いたことありますか?

ペニス増大器具は、その名の通りペニスを大きくしてくれる機械のこと。

装着したり利用して、ペニスのサイズアップを図るものです。

代表的なもので言えば、ポンプ式のものと引っ張りタイプのものに別れます。

ポンプ式は、筒にちんこを入れて中の空気を抜いて真空にし、血流を強引に流し込んで増やすことでペニスを大きくします。

確かに使ってみると、亀頭に血が集まっている感覚がわかると思います。それによってパンパンになりますから。

また、引っ張りタイプの増大器具は、その名の通りペニスを引っ張って大きくします。

先程の、手術の際にも言いましたが、体内にはまだペニスの根元部分がかなり埋まっている状態です。

それを引っ張り出せれば、当然ですがさらに長くなります。

どちらの増大器具も非常に重要な働きをしているんですが、ただ大きな問題があります。

それは家族がいると使いにくいという点です。

引っ張りタイプはかなりの長時間装着しないと駄目ですし、ポンプ式もパンツ脱いだ状態でやってるわけですから家族の居る人はバレないように使うのが大変です。

チントレでペニスのサイズアップをする

先程、ペニス増大器具の話がありましたが、これと同じ様な事を自分の手で行うのがチントレですね。

ミルキングやジェルキングと言った方法、また引っ張りやペニスの周りの筋肉を鍛える方法などがあります。

チントレって一見そこまで効果がないように見えるかもしれませんが、実はかなり効果的。

理にかなったことをやってますので、ちんこのサイズアップには必須です。

ミルキングなどで亀頭に血を集めるのも、亀頭の血流を増やすことを目的としています。

血管が広がって血流が増えれば、それだけ海綿体の面積が広がります。そうするとその部分が大きくなるので、ペニスも大きくなるってわけです。

毎日続けることがなかなか大変だったりするのですが、それ以外は誰にでもできる方法ですよ。

サプリでペニスのサイズアップをする

ペニス増大器具やチントレと一緒にやってほしいのが、このサプリでペニスを大きくする方法です。

これを併用することが、安全に確実にペニスを大きくするには非常に大切です。

増大器具やチントレをすることで、亀頭に血を流し込んで大きくしていきますよね?

その際にもしもサプリのシトルリンがあればどうでしょうか?

ペニス増大サプリに含まれるシトルリンは血管の拡張作用があります。

ということは、サプリで血管を広げてさらにチントレで血液をどんどん流すわけです。

元々の血管の太さと広がったのではどっちが血液が流れやすくなっていますか?

そりゃもちろん、血管が広いほうがさらに効果が上がりやすくなります。一緒に併用することでさらに効果が上がるんです。

なんだか筋トレとプロテインの関係みたいですが、それと同じように効果が高くなるんですから使うべきですね。

あそこが小さい悩みをずっと持ち続けても悩みはどんどん深くなるばかりです。

サプリメントを安全に利用して、自信のあるペニスを手に入れてみませんか?