1. ホーム
  2. 増大関連
  3. ≫ちんこを大きくする方法【太く・でかく】を達成するための最新法を暴露

ちんこを大きくする方法【太く・でかく】を達成するための最新法を暴露

よお、おめえもちんこの大きさに悩んでんのか?
ちっせえと何かと辛いんだよなぁ。

まあでもその気持はよく分かるわ。
俺っちだってsex怖くて仕方なかったんだしな。

実は今こんな悩みを持っている男子が急増中らしいぞ。

そういうオレっちも、昔はかなりちんこが小さかったんだよな。
だって勃起時でたった11センチしかねえし。

※今すぐペニスを大きくしたいあなたへ※

ペニスは小さいと彼女や奥さんは満足しない。

これは紛れもない事実や。
認めないかんよな。

だからこそ増大サプリをチントレと一緒に使うんや。
ペニス増大サプリランキングはこちら

周りの奴らは日本人の平均が13.5センチとか言うから、ほんとに嫌な思いばっかしてたぞ。

縮んでるともうポークビッツにしか見えねえわな。

それに加えて、ちんこが細かったんで。そっちも悩みのタネになってたわ。

だって、彼女がエッチの時に入れても無反応ってマジありえんでしょ。指の太さと対して変わらないって証明してるんだわ。

ほんと、地獄だったね・・・。

でも今は15センチをオーバーして、太さも一回り以上太くなったんで。

彼女も俺のちんこに夢中やね♪

毎晩、ヒーヒー言わしとるよ(笑)

でもどんな方法でちんこが大きくなったのか知らないとダメやね。

色んな方法があるんやけど、ちゃんと効果で出るやつと出ないのがあるんよね。
俺も色んな方法試したからよく分かるわ~。

幾つかの方法を紹介して、そのメリットとデメリットを紹介していく事にするか。。

実際にどの方法が一番効果が高くて効率もいいんやろうか??

しっかりと調べてから、ちんこを大きくしていこう!

ちんこを大きくする方法のメリットとデメリットとは?

一言でちんこを大きくする方法って言うんだけど、実はかなり色んな種類の方法があるんだよね。

俺っちもかなり色んな方法を検討して実際に試してみたよ。

他の人にも聞いてみたりして、良いのか悪いのかをチェックしてきたんだ。
だから一通りのチンコ増大についてはメリットもデメリットも理解できた。

皆にもわかりやすくメリットやデメリットを紹介していくから、まずはこれを見て判断してみてくれよな。

手術でちんこを大きくする方法

手術でちんこを大きくする方法って聞いたことありますかね?

この手術は間違いなくちんこを大きくできる。メスを入れたり注射をしたりするから、当然その部分はちゃんと大きくなるんだよね。

バストアップとかの手術ってあるよね?アレと同じで確実に大きくできるのが特徴。

手術と言っても、内容としては長さを長くするのと太さを太くする2つがあるからちょっと見てみよう。

長さを長くする手術は長茎術って手術

簡単に説明してみると、そもそもチンコって体の中に埋まってるんだよね。

それを引っ張り出して固定するって手術が長茎術。
引っ張り出した分長くなって、ペニスが伸びるって手術なわけだ。

参考:エーツー美容外科

ペニ先生

図を見ると分かるけど、物理的に引っ張り出してるんだから、その分確実にチンコは長くなるよ。

最初見た時はちょっとビックリしたけどね。

こんなにチンコが埋まってるものなのかって。

後、嬉しいのがこれで引っ張るので包茎も改善することができるんだって。

手術自体も30分程度で終わるらしく、なかなか負担も少ないと言えるかもね。

ちんこを太くする手術は亀頭増大術

特に亀頭部分に注目して、そこを大きくするとペニス全体が大きく見えるんだね。

女子の反応もかなり良くなって、セックスの時に反応が全然変わるよ。

このように薬剤を亀頭や陰茎部分に注入することで、太さを太くできる。

その薬剤っていうのは、基本的にヒアルロン酸が多いかな。無害だからバストアップにも使われてるね。

薬剤の注入だけだから、かなり手術も早く終わる。それで終わったらすぐに即効で効果が出てるんだから、まあ人気があるのもよく分かるわ。

ただちょっと残念なことが。顔なんかのヒアルロン酸と同じで・・・

効果は1年とかで無くなるから注意が必要。

☆永久に太くならないのを知っておこう。

ちんこ増大手術の気になるデメリットとは??

ここまでは手術のいいとこだけ書いてみたんだけど、効果はかなりありそうでしょ?

すぐにチンコが長くなったり、亀頭を重点的に大きく出来たりする。
手術の時間も短いし、すごくありがたいことばっかりに見えるわな。

結果ももちろん出やすいし、そういった意味では手術は一番リターンがあるとも言える。

でも当然だけど【デメリット】もあるんだよねぇ。

それは・・・

『とにかくお金がかかって高い!』

って事だわな。
頑張ってなんとか安い所を探してやったとしても、

『10万から30万くらい』はかかります。

どうせやるならと、希望のペニスのサイズまで頑張って大きく引っ張って手術したとしたら・・・・

それこそ50万では収まらないだろうね。

それにもう一つのデメリットも正直厳しいので俺っちはあまり手術をオススメしてないんだわ。

ペニス増大手術は感染症のリスクや失敗・痛みなどが起こる場合が

ペニス増大手術ってお手軽層に見えるけどリスクもあるんだな。

それがまずは感染症のリスク。

そして手術が失敗したり痛みが起こるとかのリスク。

これらは結構大きなリスクだから俺はオススメしてない。

ちんこ部分はどうしても清潔に保つのは難しいからね。

底の部分をメスで切ったり注射したりするからまあありえるわな。

傷部分から感染したり、長茎術で引っ張ったおかげでリンパが腫れたり・・・。そんな事例が実は裏では結構あったりするんですよ。

そんなことになったら、せっかくセックスが楽しくなるはずなのに一生出来ないなんてことにもなりかねない!

とにかく医師を選ぶのが難しいってことが大変だわな。もちろんすごい医者もいるからそういった人に頼むのは良いと思うよ。

でもどこにでも居るわけじゃないから、慎重に考えるほうがいいだろうね。

ペニス増大器具を使ってちんこを大きくする方法

ちんこを大きくする方法と言うと、ペニス増大器具って言うアイテムがあるんだけど見たことあるかな?

ペニス増大器具も効果で分けると2つに分類されるんだよ。

引っ張り型のサポート器具と、膨張させるためのポンプ器具になってる。

引っ張り型っていうのは写真で見るとこんな感じの増大器具になる。
これをチンコに装着して、ずっと引っ張った状態を作るって訳。

アンドロペニスって器具がこのタイプでは有名なやつだよね。

まあ、確かにうまく利用すれば長くなるような感じなんだけどさ・・・・

『引っ張ってるとマジ痛い!!』

正直これを毎日何時間は辛いっすわ。。。
この牽引型のペニス増大器具を使ったことのある人の多くが、そんな感想を言ってたよ。

確かに意味ある器具だと思うんだけど、ちょっと自分では怖いからNGにしてまっす。。。

後、ポンプ器具の方なんだけど、ほとんどがこういった形の増大器具が売ってる。

【ちんこへの血流をアップさせることで増大させるって】

ちんこをポンプで吸い上げるとちんこへの血液の流入は増えるから、海綿体の膨張率をアップさせるのが狙いってわけだわな。

これも実は自分の周りに使っている奴がいるんだけど、なかなか効果が出にくいそうだ。
強さの加減とか難しい所もあるから、効果が一定じゃないのかね。

後、電動式のポンプは目立つから家族にバレるの注意な!

装着してるとこ見られたら死ねるよな。。。

正直引っ張りのほうが痛いけど、効果はやっぱり引っ張りのほうが強いっていうのが大方の意見かな。

後、吸引するタイプの機械は真空状態にして自動で空気を抜くタイプが多い。そうなるとどうしても機械の故障なんかが出てくるらしい。

まあ、ちんこを大きくする器具っていうのは、やっぱりアレと一緒に使うから意味があるんじゃないかな。

ペニス増大トレーニングでちんこを大きくする方法

ペニス増大トレーニングって知ってるかな?

チントレっていうんだけど、これが今かなり重要視されてる。チンコを大きくしたい人はほとんど何かしらやってるね。

他の筋トレとかと同じようにチンコもトレーニングが必要って考え方だね。

まあ簡単に言うと、ちんこを引っ張ったりしごいたりして血流を流し込んで、増大器具と同じような事を自分でやることをチントレっていうんだわ。

【え、本当にチントレ効果あるの??】

まあ、初めて聞いた人はそう思うだろうね。だってちょっと引っ張ったくらいじゃ、全然大きくなった気がしないもんね。

でもさっき増大器具や長茎術の時の話を思い出してみて。。。

手術でさっきちんこを長くする手術の話ししたよな。そん時にちんこは体の中に埋まってるって話したと思うんだが覚えてる?

手術は一回メスを入れれば一気に伸びるんだけど、それとおんなじ事をやろうというのがチントレの一つだね。

引っ張る事で、チンコはちょっとずつ伸びる!!

ただ難点としては、どうしてもコツコツと毎日のようにチントレを継続しないと大きくならないってことかな。

その辺は他の筋トレと同じだから覚悟して。でも実際にチントレで大きくなったって話はよく聞くからなぁ。

自分でできることだし、風呂の時とかに毎日続けてみることをおすすめするよ。

ペニスのサイズアップに必要な成分とは

ペニスのサイズをアップさせようと思ったら、ペニス自体に
どんな成分を必要としているかを知らないと難しいよね。

そう考えるとやっぱり食事は大事だな。

もしかすると、食事だけじゃ足りないかもしれない。
そうなるとサプリなんかも視野に入れないと厳しいかもしれないって思う。

ペニス増大にとって大事な成分を見てみよう。

一番大きなポイントになるのは【シトルリン】という成分。

シトルリンの簡単な働きを紹介すると、主に血流の改善があるね。さらに血管を拡張する働きもあるんだねこれが。

でもこれらはペニス増大にどんな風に関係しているんだろうか?
もっと詳しく見ていく必要があるね。

実はシトルリンの働きは海綿体と大きな関係がある。

海綿体って名前くらいは聞いたことあるかい?
ちんこの内部はほぼ海綿体と言っていい。チンコを作っている元とも言える。

海綿体に血流が流れ込むとチンコは勃起するんだ。

海綿体はスポンジのような役目をしていて、海綿体が増大すればするほどチンコは固くなって大きくなっていくんだね。

シトルリンで血管を拡張したり血流が改善されるってことは、毛細血管の塊である海綿体にもたくさんの血が流れてくるんだね。

そうするとペニスはどんどん大きくなる!

チントレの時にもこのシトルリンが働いていると、非常に効果がアップするんだ。
だからこそシトルリンはとっても大事な成分なんだ!!

後はアルギニンという成分もペニスのサイズアップには非常に重要だ。

基本的にはシトルリンと同じような働きがある。血流の改善とかね。

それ以外に成長ホルモンの分泌に関係がある。男らしさの元であるテストステロンの分泌を助ける働きがあるんだよね。

男性ホルモンが多く分泌されると、ペニス増大には非常に有効なんだ。
チンコを大きくしたいのであれば、アルギニンは外せない成分だね。

アルギニンもシトルリンもきちんと毎日摂り続ける事で、ペニス増大を達成することができるよ♪

 

ただ、ちょっと問題があるんだけど聞きたい??
食事でそれらを毎日摂取しようと思ったら、かなり多くの食材を食べ続ける必要がある。

例えばシトルリンはスイカから取れる。必要なシトルリンをスイカに換算すると毎日スイカを500g食べる必要があるんだ。

【さすがに毎日スイカ500gは無理やから!】

うん、無理だと思う(笑)どんだけ好きでも、毎日は叩き割りたくなると思う(笑)

だからオレっちはサプリメントを毎日飲むようになったんだ。
シトルリンやアルギニンをたっぷりと含んだサプリメントであれば毎日飲めるしね。

選び方は大事だし難しいんだけど、もちろん効果のあるサプリもあるから大丈夫。

次はどんな増大サプリを飲めばいいのかを紹介するから耳かっぽじって聞くようにな!

サプリメントでちんこを大きくする方法

ペニス増大サプリ

ペニス増大サプリってむっちゃ怪しいんだけど。
うん、まあその通りだし怪しい方が多い(笑)

ぶん投げたくなる様な効果のないサプリもなんどか引っかかったよ!!!

俺っちも相当な種類の増大サプリを飲んだけど、効いたのは数種類だったね・・・。

でもちゃんと内容量を精査して選んで飲めば、きちんと増大効果を発揮してくれるから諦めないで。

ここに増大サプリでも効果の高いものを比較して紹介しているから。
すぐにチェックしてみてくれ。

増大サプリ売上4年連続1位
ヴィトックスα
5
販売数★★★★★
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★★
ヴィトックスα

増大サプリ4年連続で1位の販売数を誇る、増大サプリの王様です。既に国内で50万個を販売しています。

シトルリンやアルギニンと言った必要成分もしっかりと配合。100種類以上の有効成分を含んでいて、増大効果は非常に高いと言えます。

利用者の満足度も96.5%と非常に高く、リピーターが多いのが特徴です。国内の工場で作られているので、衛生レベルや品質レベルは最高レベルを誇っています。

今なら+1箱のキャンペーンをやっていてかなりお得に購入できますよ♪

ヴォルスタービヨンド
増大成分配合No.1
ヴォルスタービヨンド
4
販売数★★★★☆
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆

増大成分であるL-シトルリンが1日801mgも摂取できる業界最大レベルの商品です。もちろんアルギニンや亜鉛といった成分も含んでいますので、増大や精力アップの両方に効果が期待できます。

他の有効成分も61種類を厳選しており、内容成分に一切の不足は無い商品です。

30日間の返金保証も付いているので、とにかく成分で選ぶならヴォルスタービヨンドですね。

ペニブースト
アジアで125万個販売
ペニブースト
3.5
販売数★★★★☆
増大成分★★★★☆
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆

アメリカやアジアを中心に125万個の販売実績を誇る増大サプリです。L-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリと言った増大成分をしっかりと配合しています。

旧のペニトリンmaxからリニューアルして、さらに日本人向けに改良されていて増大成分の配合が更に増えているのがポイントです。

今なら1本サービスの超お得なキャンペーンを実施していますので今すぐチェック!

ペニス増大サプリがなぜ効果を発揮するのか?

そもそもなんでペニス増大サプリは効果を発揮するのか?

それは摂取しにくいちんこに必要な栄養素を含んでいるから。
これがポイントだね。それも毎日摂れるしね。

増大するために必要なL-シトルリンとかってやっぱり食事じゃ取りにくいからね。

それを毎日摂取できればちんこも大きくなるっしょ!
だからこそのサプリメントなんだよ。

食事で毎日が辛ければサプリで摂ればいいんだよ♪

じゃあ、どんなサプリが効果的なのか?

確かに悩むし、初めてだと余計に難しいよね。
だからこそオレっちが実際に試したサプリからオススメを紹介するよ。

使ってないとやっぱ分かんないから。参考にしてみて。

2018年最新のペニス増大サプリをチェックする

ここ見れば今話題になっているやつを3つ紹介しています。

どれも効果的な成分が多いから悩むと思うけど。。。
自分に合ったものを使ってみてほしいな。