1. ホーム
  2. チントレ関連
  3. ≫チントレの効果ないって本当?正しいやり方や方法なら結果は出ます!

チントレの効果ないって本当?正しいやり方や方法なら結果は出ます!

よし、今日は皆にチントレについて話をするぞ!
恐らくチンコが小さいと悩んでいる諸君は、間違いなく一度は耳にしたことがあるはずだ。

ちょっとお試しでやったことある人、手を上げなさい!
でも恐らく殆どの人が続いてないよな。安心しろ、殆どの人が3日坊主だから。

まあ、継続してずっと続けていたら、それこそチンコが小さいって悩んでないだろうし。

オレっちは今でもコツコツとチントレを継続しているぞ。
基本的に毎日だ!毎日続けていくとどうなるかというとだな・・・

【サプリと組み合わせればかなり効果が出る!】

まあ、感想としてはそんな感じだ。実際にデカくなってるから事実は事実。ここでチントレのやり方とか具体的な方法を紹介するから参考にしてやってみるといいぜ。

※今すぐサプリを知りたいあなたへ※

ペニスは小さいと彼女や奥さんは満足しない。

これは紛れもない事実や。
認めないかんよな。

だからこそ増大サプリをチントレと一緒に使うんや。
ペニス増大サプリランキングはこちら

チントレ前にまず考えることがある

ペニ先生

チントレ前に考えるべきことがある。

それはどんくらいの大きさになりたいかだな。これは結構重要なポイント。

普通ダイエットをする時でも考えるだろ?何キロになりたいとか。

その目標がない状態でスタートすれば確実に失敗するから。

厳しいようだけどここはキッチリと考えて目標を決めとこうや。

チントレにはウォーミングアップが大事

ウォーミングアップとかいるの?って思うだろうけど他の筋トレと同じだからな。

オレっちが紹介するチントレは全部ちゃんとしたトレーニング。

準備は大切だしそれ無しでチントレすると怪我したりするぞ。

ペニス付近は血管も細くてデリケートな部分だ。取扱い注意ってこと。

ペニスを痛めてしまわないようにキッチリとウォーミングアップをしてからやるようにな!

お風呂でペニスを温める

じゃあ、最初は風呂でしっかりとペニスを温めるぞ。

ちゃんと湯船に入る人は、40℃くらいのお風呂に10分位浸かるようにしようぜ。

シャワーしかしないって人もいると思うけど、その場合は5分位でいいからペニスに温水を当ててやろう。

間違って勃起しちまわないようにな!おもったより気持ちいいもんな(笑)

まずは何と言っても温めるという所からやっていこう。

温かいタオルで蒸す

これは出来ればでいいんだけど、お風呂の後で温かいタオルでペニスを蒸すんだ。

リラックスして余計な力を入れずにだらーっとしながらチンコを蒸してやろう。それによってちんこの毛細血管が広がって、トレーニングの効果がアップするんだわ。

オレっちも流石に毎回蒸してっていうのは出来てないけどな。
でも何回に1回くらいは蒸してじっくりとトレーニングする日を作っているぞ。

バッチリ温めて終わったらいよいよチントレの開始だ!

チントレって一言で言っても何種類も方法があるから、自分にあった方法を選ぼうぜ。

チントレの種類はどんなものがあるの?

チントレは簡単に分けると・・・

・ミルキング
・ジェルキング
・引っ張り

細かく言うともっとあるけど、これくらいは知っておいたほうがええかな。

まあチントレのやり方で名前が分かれているから、一通り見てから自分に必要な方法でトレーニングしてくれ。

じゃあミルキングから見ていくか!

チントレ・ミルキングのやり方について

ミルキングってチントレからスタートな。

ミルキングはその名前の通りで、牛の乳を絞るような動作をすることからその名前がついているんだ。

乳搾り、見たことあるよな?あの動きをちんこでやるってわけだ。

早速ミルキングのやり方だが、まずはAVの用意だ!
どんな種類でもいいぞ。お前のお気に入りのやつで勝負!

最初に半勃起状態までちんこを大きくする。

その状態で、OKサインを作ってちんこを根元から持つようにしてみてくれ。

手は逆手にするんだ。
刀を鞘から抜くイメージで分かるか?その形でちんこの根本を持つんだ。
(オナニーは順手の向きだから反対向きな)

その状態で、まず人差し指、それから中指、薬指、小指と順番に力を入れてみて欲しい。

その形が乳搾りに似てるってことだな。

話は逸れちまったが、亀頭の方にどんどんと血液が溜まっていって、今まで見たことの無いような凶暴な亀頭になってないか?

それが亀頭に血流を送り込んだ状態だ。普段に比べてパンパンに亀頭が膨れてるだろう。

パンパンになった状態で、15秒くらいキープしよう。

これを両手交互に握って、1日に15回くらいやるんだ。

あんまりいきなり頑張りすぎると亀頭がうっ血してしまうから要注意。
まあ焦る気持ちは分かるけど、コツコツやることがぽいんとだからな。

もちろんさっき紹介したように風呂上がりが一番効果的だぞ。
そうすればいつもよりももっと毛細血管が広がっているから、多くの血液を送り込めるはずだ。

チントレ・ジェルキングのやり方について

次はジェルキングのやり方な!
基本的にはさっきのミルキングと同じ考え方だというのを頭に入れといてくれ。

まず、同じくOKの手を作って、ちんこの根元を順手で持つんだ。
(オナニーするときと同じ手の向き)

握ったまま、カリの部分までスライドさせてみてくれ。
皮も一緒に引っ張って、ゆっくりとスライドさせる感じな。

エッチして射精した最後に精子を絞り出す感じ?すっごい例えだけど男ならわかるだろ。

そうすると、亀頭にバッチリと血流が流れ込んでるだろう。

溜まったら、一気に手を放して緩めるんだ。
これを左右の手で10回を1日15セットくらいやっていこう。
 

右手で先端までグーッと持って行って解放。
その次は左手でグーッと持って行って解放。

イメージは掴めたか?先端に順手でしっかりと血を送り込むんだ。それを一気に開放するのがポイントな。

後、このジェルキングはお風呂でやるようにしてくれ。

と言うのも、できれば石鹸とかローションを使ってチントレしたいんだ。
そういった滑るものをちんこに塗ってからやるべきなんだよな。

でないと、ちんこがメッチャ痛くなるから注意な。

オレっちはいつも石鹸をぬってやるんだけど、気持ちいいからと言ってオナっちゃだめやぞ!

このチントレは太さだけでなく、引っ張るから長さも長くなるので
一石二鳥なんだ。

長さも太さも一緒にアップしてくれるから、多くの人がジェルキングをやっているんだ。

海外とかでも人気の方法で、ぜひ一度チャレンジしてみてくれよな。

チントレ・引っ張りのやり方について

引っ張りのチントレっていうのは正直名前のとおりだな。

引っ張ってちんこを大きくするってことだ。なんか心配になってきた(笑)

多分色んな人がこう思っていると思うんだ。

ほんとに引っ張ってチントレの効果はあるの?

言いたいことはよく分かる。
でも大丈夫だ。ちゃんと効果が出る方法だから安心してくれ。

そもそもちんこは体内に隠れている部分がかなりあるんだ。
それを引っ張ってしまえば、ちゃんと長くなるんだよな。

やり方としてはちょっと説明が難しいんだが、紹介しておく。

■まずは立った状態で、OKサインを作ってカリの部分を握る。

■ちんこを前方向に30秒間引っ張る。
(痛く無いレベルで伸ばせるだけ伸ばしてみる)

■一旦引っ張るのを止めて、ちんこをリラックス(30秒)

■もう一度先ほどと同じように前方に30秒引っ張る。

■さらに左、右方向にも30秒引っ張る。
(その際に休憩は無しで!)

■最後に円を描くように引っ張ったまま動かす。
(これも30秒くらいの間で)

ちょっとわかりにくかったか?
でも言葉にするとこんな感じになるんだよな。。。

前に引っ張って、そのあと左右。
さらに円を描くように引っ張る!

とにかく前後左右に引っ張って伸ばすってやり方だから、多少オリジナルでも大丈夫だ。

きちんと色んな方向に引っ張れば問題ないから。

痛みを感じないギリギリの強さで引っ張るのがこのチントレのポイント!

あんまり強すぎるのもダメ出し、弱いのも効果が無いから強さが秘訣な。

チントレ・PC筋のトレーニング方法

PC筋って聞いたことあるか??

普通の人は聞いたこと無いかもしれんが、チントレを目指すものは知っておかないとダメだ。

これは直接ちんこを鍛えるんじゃなくて、周辺にあるPC筋を鍛える方法になる。

PC筋っていうのはちんこの袋と肛門の間にある筋肉だ。

そうだな、例えばションベンをしていた時に急に止めるとするだろ?

そんときに力を入れると思うんだ。キュッと力がはいる所。

その部分がPC筋になる。分からなかったらちょっと便所で試してみてくれ。

このPC筋を鍛えると、実は勃起力がアップできるんだ。

と言うのも、ココが鍛えられると血流を止めることができる。血流が止められるとより多くの血をちんこに流したままでに出来る。

PC筋トレーニングの方法ですが、非常に簡単なのでやってみてくれ。

1.ゆっくりと肛門を締めていく(5秒かけて)
2.締め切った状態でキープ(5秒間)
3.肛門をゆっくりとゆるめる(5秒かけて)

これを5回程度繰り返せばOKだ。

その際にしっかりとPC筋を意識して行うように。トレーニングはその部位を意識するかどうかで全く効果が変わってくるから。

ここテストに出るぞ!!

チントレ・炭酸水に漬ける方法

これはヤバイ(笑)正直おすすめはしないぞ!

どこかで流行ったのか知らないんだが、問い合わせも結構あるんで一応紹介しておく。

でもやっぱりオススメはしないぞwww

非常にやり方自体は簡単だ。

炭酸水を用意して、その中にちんこを入れるというだけのチントレなんだが。

正直かなり刺激が強い!それに慣れれば射精もコントロールできるっていうのがウリ文句。

仕方ないから、オレっちが勇気を振り絞ってちんこを炭酸水に突っ込んでみた。

【やべぇ、マジ痛い!】

ヤラないほうがいいと思うぞ。

チクッとするくらいって他のサイトに書いてたからやったのに、まさかの激痛で二度とやらん!

正直効果も微妙な気がするので、他の方法を試すことをおすすめするな。

チントレを行う際の注意点とは?

チントレをやっていく上で注意点を紹介しておくな。気をつけることってやつだ。

一番大事なのは【やり過ぎない】って事。

どうしてもチントレの結果を求めてやり過ぎる奴が多いんだ。

焦る気持ちは分かるんだけどな。

チントレのやりすぎはとても危険!

あんまりやりすぎると、ちんこがうっ血したりするし、酷くなると勃起できなくなるんだぞ。

やる時はかならずちょっとずつ毎日やるようにしてくれよ。

後は、きちんと手を洗って清潔な状態でチントレをするんだ

ちんこをたくさん触るから絶対に清潔な手でやるようにしてくれ。感染症なんかも怖いからな。

あ、ちなみにオナニーする時も一緒だぞ。汚い手でやるんじゃないぞ。

もう一つ注意点を追加しておく。これも大事なポイントだ。

チントレを終了した後で、すぐにそのままオナニーをしない事!射精しちゃダメだ。

チントレで血流がちんこに集まっていて、パンプアップしている状態だと思う。

だからこそオナニーで急にしぼませるのはNGなんだ。せっかく集まって増大しているのにそれをキャンセルするなよ。

出来るだけ長い間ペニスがパンパンになっている方が増大しやすいぞ。

チントレの結果は?どれくらいで効果が出たの?


ペニ先生

チントレをやっていると必ず質問をされることがあるんだが。

どれくらいチントレを続けたら効果がでたんですか?っていう質問だ。

まあ、初めてチントレする人にとってはかなり気になる部分だし、心配になるのもよく分かる。

俺も最初はそれが気になって、他のチントレしている人に聞いたもんだ。

そのチントレマニアの方々とオレっちの経験を加味すると・・・

【1年で約2.5センチアップ】

ぐらいだったな。
まあでも、これくらい大きくなればきちんとやってる証拠だし、頑張っていると思うぞ。

純粋なチントレだけをやっていたら、恐らく1年で頑張ればこのくらいだと思う。
年単位でチントレをしている人はかなり多いからな。

まず、初心者の人には最低でも半年間はチントレを続けるという目標を持って欲しい。

通常の筋トレでもやはりそれくらいの期間はかかるだろうし、直ぐに結果が出る筋トレなんて世の中に無いからな。

その上で大事なのが現実的な目標だ。まあ2センチとかそれくらい。

しっかりとした数字の目標を持った状態で続けることがおすすめだ。

ちなみにオレっちはどうなのかって?

オイラはチントレもやってるけど、一緒にサプリも飲んで効果を倍増してるんだ

そう、筋トレ+プロテインと同じ考え方。これでチントレの効果を倍増して更に時間短縮も可能なんだ。

チントレのメリットとデメリット

チントレをやっていると、果たしてどんなメリットやデメリットがあるのか?

オレっちもやってるから実感するんだが、色んな部分があるからやる前に見ておいてくれ。

チントレのメリット

1.費用がかからない

やっぱ自分でやるからお金の部分ではほとんどかからないんだよな。一応ローションとか石鹸とか使う場合もあるけど、ほとんどかからないから金銭面では非常に優しいといえるな。

2.続ければペニス増大ができる

実際に世界中でチントレは行われている。それだけ結果が出る方法とも言えるな。
きちんと継続していくことで結果が出るから、まずは続けることが大事だ。

チントレのデメリット

1.継続には根気が必要

チントレの一番の弊害はこれだな。続けることがやっぱり難しいんだよ。
チントレは正直1週間とかでは結果が出ない。そうなると継続する力がいちばん大事なんだよ。
面倒だからこそ続けるとリターンはデカイぞ。

2.準備をしっかりしないと怪我も

チントレも他の筋トレと同じように考えるべき。だからこそ準備がとても大切だ。
準備をきちんとしないと怪我をすることもある。正しいチントレをきちんとした準備でやることが大切だぞ。

チントレはお手軽だからかなり人気のペニス増大方法。
でもこういったデメリットもあるので、大きくなる前にやめてしまう人が多いのが現状だ。

でも安心してくれ。

オレっちと同じような方法を使えば、時間を短縮できて、更に効果を倍増することが出来るぜ。

この方法が最も効果があって短い時間でちんこをデッカク出来るからオススメだ。

チントレと増大サプリの併用が最も効果的

さっきも触れたけど、どうしてもチントレはそれ単体では効果が遅いし、出にくくなる。

ちゃんと出るんだけど、ゆっくりで地味だから正直物足りないという人が多いらしいな。

全く欲張りだぜ!!!!

でもこの方法であれば、そのお悩みを解決できるんだぜ。

チントレとセットで大事なのはやっぱりペニス増大サプリなんだ!

これを併用することで、太く長いデカマラを手に入れられるからやっぱ凄いぞ。

理論的にはシンプルでこういう事だ。

栄養を与えつつ、血流を海綿体までしっかり送る。それでいて隠れている部分を引っ張り出す。

これを同時にセットでやっていくと、チントレとサプリの効果は相乗効果が出てMAXになるんだ。

知り合いのチントレだけをやっている人とおいらのスピードを比べると、明らかにオレっちのペニス増大スピードは早かったんだ。

この組み合わせが最強だという証明になったんだな。

【4ヶ月で3センチ】は確実にアップしたんだぜ!

チントレの効果をより高めるためには増大サプリは必須条件だ。

せっかくチントレで努力をするんだから、ペニス増大サプリも一緒に使ってその努力を最大限活かしてくれ。

俺がお勧めしている増大サプリはこの3つだ。
どれも効果が高いから、自分に合ったのを使ってみてくれ。

他の増大サプリは正直言って・・・微妙だと思うぞ。

ペニス増大サプリランキングはこちら