1. ホーム
  2. 精力コラム
  3. ≫エビオス錠の効果で精液ドバドバ!亜鉛と一緒で精子が増えるって噂

エビオス錠の効果で精液ドバドバ!亜鉛と一緒で精子が増えるって噂

エビオス錠

最近精力がめっきり落ちてきた中年男子諸君には朗報です。

『エビオス錠を飲めば精液が増えて精液がドバドバ出るらしい』

そんな噂を聞きました。
しかも射精の時の気持ちよさも相当アップするらしいんです。

エビオス錠を飲んで精力アップできれば言うことなしですもんね。

しかも今回は、亜鉛も組み合わせるととんでもないことになるって噂もゲットしました!

気になるエビオス錠について詳しく調査してみました。

エビオス錠とは

そもそも皆さん、エビオス錠ってご存知ですか?

エビオス錠はアサヒグループのアサヒフードアンドヘルスケアが製造しているサプリになります。あのアサヒビールの関連会社ですね。

ビールを作る時に使用したビール酵母の余剰分をサプリメントとして利用していて、指定医薬部外品になります。

取り敢えず製造元には安心ですね。どこかわからない所が作ってるんではなく、アサヒの関連なら大丈夫でしょう。

エビオス錠の成分について

さて、エビオス錠の気になる成分について調べます。

何が入っているサプリなんでしょうか?名前だけではわからないですもんね。

メインとなっている成分は以下の成分です。

  • 亜鉛 0.43mg
  • ビタミンB 亜鉛の吸収率をアップできる
  • タンパク質 精子の元となる素材
成分 量(1日あたり】
エネルギー 22.3kcal
たんぱく質 3.9g
脂質 0.28g
糖質 0~0.10g
食物繊維 2.0g
ナトリウム 2~29mg
ビタミンB1 0.72mg
ビタミンB2 0.20mg
ビタミンB6 0.17mg
ナイアシン 3.1mg
葉酸 92μg
パントテン酸 0.34mg
ビオチン 9.3μg
イノシトール 26mg
コリン 19mg
カルシウム 8~23mg
0.39mg
マグネシウム 18mg
リン 131mg
0.02mg
亜鉛 0.43mg
マンガン 0.05mg
セレン 4.6μg
リジン 290mg
イソロイシン 170mg
ロイシン 265mg
メチオニン 61mg
フェニルアラニン 160mg
スレオニン 190mg
トリプトファン 51mg
バリン 206mg
シスチン 36mg
チロシン 36mg
ヒスチジン 91mg
アルギニン 210mg
アラニン 254mg
アスパラギン酸 377mg
グルタミン酸 450mg
グリシン 167mg
プロリン 138mg
セリン 201mg
プリン体 113.3mg

この成分を見て何を感じますか?

私の率直な意見としては、亜鉛が思ったよりも少ないことです。

亜鉛は精液の元となるものですから、もっと摂取すべきですね。じゃないとドバドバに精子が増えるまでは行かないと思います。

エビオス錠の効果や効能について

さて、ひとまずエビオス錠の効果や効能について見て行こうと思います。

箱の裏を見てみると、エビオス錠の効果や効能について書かれていました。

  • 胃もたれ、消化不良、胃部・腹部膨張感
  • 食べ過ぎ、飲み過ぎ、胸焼け、胸つかえ、はきけ(むかつき、二日酔い、悪酔いのむかつき、悪心)、嘔吐
  • 胃弱、食欲不振(食欲減退)
  • 栄養補給、栄養障害
  • 姙産婦・授乳婦・虚弱体質者の栄養補給

ちょっと難しい感じで単語が並んでいるのでわかりにくい部分もあるんですが。

エビオス錠のメインとなっている効果は・・・

『弱った胃腸の働きを回復させて消化を助ける働きがある』

『普段の生活で不足しがちなビタミンやミネラル、タンパク質などを効果的に摂取できる』

『必須アミノ酸を上手に摂取できる』

こういったところでしょうか。
特に整腸作用が最も強く、お腹が弱いとか吸収が悪いなどの症状にはよく効くと言われますね。

エビオス錠と亜鉛を一緒に飲むと精液が増えるらしい

ここで実はとある噂が入ってきたんですよね。

『エビオス錠を単独で飲むのではなくて亜鉛と一緒に飲むと精液ドバドバで止まらんらしいよ』

なるほどー。確かにエビオス錠の亜鉛が少ないのが気になってたんだけど、亜鉛を一緒に取ってしまえばいいんだ。

でもなんで亜鉛とエビオス錠を一緒に摂取するといいんだろうか?

エビオス錠で吸収率が高くなる

エビオス錠のメインの効果と言ってもいいのが、「胃腸の働きを良くして消化を助ける」という部分になります。

この効果によって食欲不振だったり胃のむかつきを改善できるんですね。

これが目的でエビオス錠を飲んでいる人はかなり多いと聞きますね。

でもなんでエビオス錠は吸収率が高くなるんでしょうか?

それにはどうやらビール酵母が関係しているようです。

ビール酵母にはそもそもビタミンやミネラルが豊富に含まれているというのは説明したと思います。

その中に菌もあって、それが体内の善玉菌を増やす働きをしているとのことです。

この働きによって吸収率がアップして、亜鉛との組み合わせが非常に有効なんだそうです。

亜鉛は体内で吸収されにくいミネラル

しかも亜鉛っていうのは元々吸収されにくい成分なんですね。

亜鉛をしっかりと吸収するには胃酸が必要とされていて、胃腸の中の状態がアルカリ性に傾いている場合には、亜鉛の吸収が50%低下するなんて論文での報告があったりします。

ただ亜鉛を摂れば体が摂取してくれて、自然と体内に吸収されるとはいかないのが現状です。

亜鉛をできるだけ摂取しやすい環境にするためにエビオス錠を利用してみようって事なんです。

エビオス錠と亜鉛を併用して飲んでみた

これらの状況を踏まえて、エビオス錠と亜鉛をセットで飲んでみることにしましたー。

今回の実験の条件ですがこんな感じで条件をつけて実験します。

  • 期間は3ヶ月間
  • 毎食後にエビオス錠10錠と亜鉛サプリ1錠を飲む
  • セックスやオナニーは週に1回で調べる
  • ただちょっと気になることがあります。
    それは私が普段週に2回位はセックスやオナニーで射精しているってこと(笑)

    それが1回になるだけでも気持ちよさが変わっちゃうのが心配です。。。

    とは言え、週末などの決まった時に調べないとわからないのでこれにしました。

    では期待を込めてスタートです!

    エビオス錠を買ってみました

    エビオス錠を買ってきましたー。

    買ってみるとわかりますが、結構瓶がデカイんです・・・。

    それに1回で10錠か。。。ちょっと多いんですよね。
    まあそれでチンコがビンビンで精子ドバドバになるなら我慢するしかないですね。

    味としてはほんのりとビールかな。でも飲めない味じゃないから安心しました。

    嫌いな人もいるかもしれませんが、私はなんとか大丈夫。

    これで相当不味かったら1日30錠とか拷問ですからね。
    なんとか続けられそうです。

    エビオス錠を飲んで1ヶ月経過

    1ヶ月経過しての報告です。

    そう言えば噂話というか2ちゃんねるとかに書いてたんですが、エビオス錠を飲むと太るって副作用があるらしいって書かれてました。

    あれ、本当かなとちょっと心配しながら飲み続けてたんですが・・・

    『全くの嘘』でした。

    エビオス錠を飲むと胃腸の調子が良くなるので、それに調子に乗って食べすぎた。ほぼこのパターンで間違いなしです!

    私も頑張って飲んでいたんですが、確かにご飯がうまくなってきたといいますか。

    胃の調子が本当に良くなったのがわかります。最初に感じた変化はこれですね。

    後は便秘が解消されてきました。毎朝モリモリとウンコが出てきます。

    そのおかげで、体重も減ったんですよ。どんだけウンコが体の中に入ってたんだか。。。

    胃腸の調子や消化が良くなっているからだと思いますが、毎朝が本当に快適ですね。

    消化が良いおかげで胃もたれなんかもかなり減りましたし、揚げ物とか食べた次の日もぜんぜん大丈夫です。

    オナニーorセックスの射精量とか精子の量についてなんですが、まあ週に1回なんで当然ですが溜まってます(笑)

    で、射精してみると量としてはちょっと多いかなってくらいだと思います。

    倍とまではいかないですが、1.5倍くらいはあるんかなぁ。

    射精時の気持ちよさは前よりは確かにあります。ちなみに性欲はいつもぐらいで、特別ムラムラしてってことはなかったです。

    エビオス錠を飲んで2ヶ月

    エビオス錠を飲みだして2ヶ月が経過しましたー。

    お腹の具合が非常に良いので、なんだか健康になった気がします。それくらい消化って大事なんですね。

    体重は・・・食べすぎて減ってたのがちょっと戻ったかも(笑)

    これが噂の副作用か!って思いましたがそれは自業自得です、はい。

    亜鉛とエビオス錠の組み合わせですが、今月もまた週末に1回の射精をしてました。

    奥さんとのセックスもしたんだけど、週に1回しか抜いてないので『早漏』でした・・・。なんか早かったねぇっていう心に突き刺さるようなお言葉をいただいてしまいました。

    やっぱり気持ちいいですし、射精の時の精子の飛びが良かった気がします。

    男性なら何となくわかりますかね?ピュって飛ぶ感じ。ダラダラと流れるのじゃなくて飛ぶ感じです。

    亜鉛を摂っているのとちゃんと吸収できているからなのかもしれませんね。

    精子の量はほぼ同じくらいだと思います。

    エビオス錠を飲んで3ヶ月

    3ヶ月がようやく終了しましたー。

    今月も同じく週に1回の射精タイムでした。ちょっとこのサイクルにも体が慣れてきた感じがします。

    射精感といいますか、射精の感覚は先月と同じ感じでしたね。特別先月からアップしてるってことは無かったです。

    奥さんとエッチしましたが、胸んとこまで射精で精子が飛んでいきました・・・。

    精子の量は先月までよりは多少増えていたのかな?射精中の時間がいつもよりも長くなってきたと思います。

    ということはたくさん出ているってことですからね。

    ただ、途中で抜いてないせいか、どうしてもエッチでは早漏になっちゃいます。これはある意味弊害ですね。

    エビオス錠と亜鉛の組み合わせですが、『飲むのは正直大変』です。

    毎食後10錠って実はかなり大変。それが『一番のネック』だった気がしますね。

    瓶ごと持ち歩くのも大きいですからケースなんかに入れておくんですが、それもパンパンに。

    続けるのが大変だとは正直感じます。でも便秘も解消され射精の気持ちよさもアップしたのでその点はアリだと思いました。

    エビオス錠を飲んで精液の量は増えたのか?

    エビオス錠を飲んでの結果ですが、まずエビオス錠のみだと精液が増えるとかドバドバになるってことはないです。

    胃の調子は良くなりますし、便秘にもいいのですが精子の増量にはそこまで繋がりません。

    それよりは噂を検証した『エビオス錠と亜鉛を一緒に飲む』のが良いと感じました。

     

    その場合の精液の量ですが、射精を週に1回に減らした部分があるのは確かですが、ちゃんと増えたと思います。

    見た目での感想ですが『ああ、たくさん出たなー』って感じるくらいです(笑)

    2ヶ月目の途中からと3ヶ月目の終わりの時点の差は殆どなかったです。

    射精の気持ちよさですが、これは大きく上がりました。

    特にピュッと飛ぶ感じになって、出た感じと気持ちよさとは良かったと思います。

    これも射精を減らしていたのもあってなんとも言えない部分はあるのですが、満足でした。

    性欲についてはムラムラ感はいつもどおりな感じです。

    特別セックスがしたくて仕方ないって発情期になることはなかったです。

    ただセックスをすると早漏になってしまったのと、連続で2回っていうのは出来なかったのでそこは残念ですね。

    週に1回のセックスorオナニーのサイクルに体が慣れてきてからは、大きく精子の量が増えたとか気持ちよさがアップしたとかは感じなかったのが現状です。

    後、元々私が亜鉛などを積極的に摂れていなかったのが、多少でも精子が増えた理由だと思います。

    普段から食事に気を使っていて健康で便秘しない人だと、ここまで変化が出たかどうかは怪しいですね。

    単純に精子の元が足りてなかったのが増えたから精子も増えたというのが多分本当だと思います。

    精力剤の方がより効果的に精子も増える

    ペニス増大サプリ

    エビオス錠と亜鉛の組み合わせの効果についていかがでしたか?

    エビオス錠と亜鉛は確かに組み合わせると一定の効果が出そうですね。

    精子の量も増えますし、射精の時の気持ちよさもアップしました。精力としては多少アップしているかと。

    でも途中でも書きましたが、毎日エビオス錠を飲み続けるのは非常に大変です。

    ハッキリ言って10錠飲むだけでお腹がおきます。。。それくらい大変でした。

    これを毎日30錠、食後に飲み続けるのはなかなかの労力でした。最後の方はちょっと嫌になってましたから(笑)

    こういったサプリの際に私がいつも気にしているのは『ちゃんと続けれるか?』ということ。

    コスパでもそうですし味でもそうです。また飲む量もそうです。

    続けるのにしんどいなって感じるものは、まず普通の人は続きません。頑張って飲み続けるのは大変ですから。

    そういった意味ではこの組み合わせは大変でした。

    だからこそ精力サプリが人気があるんですね。

    精力剤は亜鉛やマカやトンカットアリなどが1粒で全部摂取できます。

    この手軽でしかも複合した有効成分が入っていることが、精力アップや精子の量を増やしてくれるのに役立つんです。

    精液ドバドバで気持ちいい射精をするためにも精力剤を利用してみてくださいね。

    ちなみに精力剤を利用している俺がどんな状況かというと・・・。

    『40代でも1晩で3回は余裕ですねー!』

    だから奥さんはかなり満足してくれてるぞ!

    もちろん精液の量もたっぷりだから、毎回めっちゃ気持ちいいんだ。

    自分も気持ちよくて、奥さんも大満足。だから毎日精力サプリを飲んでいるんだ。

    あなたも一度試してみてくださいね。セックスが変わるからなー。

    おすすめ精力剤ランキングはここからチェック