1. ホーム
  2. 増大関連
  3. ≫【カリ首を増大させたい】亀頭をサイズアップする劇的な方法とは

【カリ首を増大させたい】亀頭をサイズアップする劇的な方法とは

かっこいいちんこを手に入れるにはやはりカリ首はとても重要だ。

カリ首を増大させることによって、しっかりとエラの張ったかっこいいチンコを手に入れられるからな。

でも実際にはカリ首が小さくて悩んでいる人は多いんだよな。オレっちも昔はそうだったから。

実は、男の半分以上が仮性包茎になっているというデータがあるくらいだ。

仮性包茎のまま育っていると、まずカリ首は大きく育っていない。先細った気持ちよくないペニスってことだな。

先っちょの細いチンコでは、女子は満足しないぞ。

でもカリ首を増大させる方法はちゃんとあるんだ。後からしっかりと努力をして、カリ首を増大させていこう。

今すぐペニス増大サプリランキングを見てみたい人はこちら

亀頭の大きさはカリによって決まる

カリ首の大きなペニスを手に入れるということはどうなるものなのか?

そう、亀頭が大きく育っている状態で、何と言っても女が大好きなペニスになれるんだ。

今までのセックスは何だったのか?と言うくらい気持ちよさの衝撃を与えられるんだぞ。

カリ首の大きなチンコだと、女性の膣内でも気持ちいい部分を的確に突いて引っ掻くことが出来る。

それがピストン中ずっと続くんだ。そりゃ気持ちいいだろうし、他のペニスじゃ満足できっこない。ただ挿入してピストンするだけで最高のチンコってわけ。

見た目にも立派なペニスになれるから、『これが今から・・・』と思うと女性も気分が高まるというものだ。

どんなテクニックよりも、カリ首が大きく亀頭が張っているチンコは気持ちよさを与えてくれる。

では具体的にどうすればカリ首を増大できるのかを考えていくか。

カリ首を増大する方法は

カリ首を増大するには、どうすればいいのか?

幾つか方法はあるんだが、ポイントとしてはやはり亀頭を大きくすることだろうね。

これが出来なければ、カリ首は大きく張る事はできないんだ。

亀頭増大手術でカリ首を増大させる

まず一番即効性のある方法としては、亀頭増大手術になる。

これは確かにすぐに効果が出るし、カリ首を増大させることが出来る。

亀頭にヒアルロン酸の注射を打つことで、その部分を増大させる方法なんだ。

手術も1回で終わるから、入院なども必要ないので次の日から仕事に行くのも全然問題ないってとこもいいよな。

ただ、亀頭増大手術には大きなデメリットがあるんだ。それは効果が1年くらいしか続かないってことだな。

ヒアルロン酸は元々体内にある物質。それを注射で亀頭に打って大きくするわけなんだが・・・

実は体内に吸収されてしまって、段々とサイズが小さく元通りになってしまうんだ。

後、技術の未熟な医師が施術をすると、そのヒアルロン酸で増大した部分が毛細血管を圧迫してしまうことがある。

そうすると、血管が詰まって亀頭の先まで血液が流れにくくなるなどの弊害が出てしまうことも。

手術費用もヒアルロン酸を打つだけで10万円以上しますので、それを毎年となるとちと辛いな。

まあ即効性だけはピカイチだから、今すぐどうしてもって人は使ってみるといいな。

チントレでカリ首を増大させる方法

カリ首を増大させる方法としてはチントレも一つだね。

チントレをすることで、しっかりと亀頭を大きくすることが出来るんだな。

どんな方法がカリ首増大にピッタリなのか?ちょっと見てみるか。

  • ミルキングでカリ首を増大させる

有名な方法としてはミルキングがあるな。ミルキングを簡単に説明すると・・・

① 半勃起をさせる。
② 人差し指と親指でOKサインを作り、ペニスの根元を握る。
③ 中指、薬指、小指の順でペニスを握って行き、亀頭に血液を集中させる。

牛の乳搾りに似ているから、このミルキングという名前がついた方法だな。

ギュッと亀頭に血を集めることで、海綿体に流れ込む血液量を増やし、それによって亀頭を増大させる方法になっている。

海綿体はスポンジのようになってるから、何度も多くの血流を流し込むことで、亀頭を大きくすることが出来るんだ。

自分でできるからいいんだけど、どうしても時間がかかる。コツコツやらないといけないから、そこがポイントになるな。

ペニス増大器具でカリ首を増大させる方法

さっき紹介したミルキングと同じような効果を持つものがある。面倒だと感じている人向けだな。

それが、ペニス増大器具。これを利用することで亀頭を大きく育てることが出来るってわけだ。

ペニス増大器具の中でも、吸引タイプの増大器具がこれにピッタリな働きをしてくれる。

吸引タイプはホールにチンコを入れた状態で真空にしていく。

そうすると、外に引っ張られるよな?当然亀頭部分も引っ張られるので、そこに血が大量に流れ込む。

パンパンに亀頭がパンプアップされ、血流が増えることで増大できるという仕組みになっている。

カリ首の増大にはやはり血流を流し込むことが大切。

それもできるだけ継続することが大事なので、このポンプ型の増大器具は便利なんだよなぁ。

自動でできる分簡単で効果は出るんだが、弱点としてはやっぱり家族の前では厳しいってことか。バレるとちょっと・・・な。

ペニス増大サプリを併用することでカリ首を増大させる

ペニス増大サプリ

こういった幾つかのトレーニングでももちろんカリ首を増大させることは出来るだろう。

ただ、どうしてもチントレのみでは時間がかかるのが欠点だ。

その欠点を少しでも効率的にするには、ペニス増大サプリを併用することをおすすめする。

増大サプリを使うことで、カリ首の増大に必要な栄養素は手に入るし、チントレの効率もアップする。

ただトレーニングをするのと、サプリで血管を拡張してから血流を流し込むのとどっちが効率的だと思うか?

後、不足しがちな男性ホルモンを活発にしてからトレーニングするのはいいと思わないか?

間違いなく普通にやるよりも効果が出やすいんだ!

女性に好まれる、カリ首増大を目指してぜひ一緒に組み合わせてみてほしい。

カリ首を増大できれば間違いなくセックスは別物になるし、女性の反応は面白いくらいに変わるから!

カリ首増大に使える増大サプリって?

俺が実際に使っている増大サプリなんだけど。

この3つが今のところイイ感じだな。

どれも効果が高いから、自分に合うやつをえらぶのがいいかも。

増大サプリ売上4年連続1位
ヴィトックスα
5
販売数★★★★★
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★★
ヴィトックスα

増大サプリ4年連続で1位の販売数を誇る、増大サプリの王様です。既に国内で50万個を販売しています。

シトルリンやアルギニンと言った必要成分もしっかりと配合。100種類以上の有効成分を含んでいて、増大効果は非常に高いと言えます。

利用者の満足度も96.5%と非常に高く、リピーターが多いのが特徴です。国内の工場で作られているので、衛生レベルや品質レベルは最高レベルを誇っています。

今なら+1箱のキャンペーンをやっていてかなりお得に購入できますよ♪

ヴォルスタービヨンド
増大成分配合No.1
ヴォルスタービヨンド
4
販売数★★★★☆
増大成分★★★★★
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆

増大成分であるL-シトルリンが1日801mgも摂取できる業界最大レベルの商品です。もちろんアルギニンや亜鉛といった成分も含んでいますので、増大や精力アップの両方に効果が期待できます。

他の有効成分も61種類を厳選しており、内容成分に一切の不足は無い商品です。

30日間の返金保証も付いているので、とにかく成分で選ぶならヴォルスタービヨンドですね。

ペニブースト
アジアで125万個販売
ペニブースト
3.5
販売数★★★★☆
増大成分★★★★☆
安全性★★★★★
価格★★★★☆
満足度★★★★☆

アメリカやアジアを中心に125万個の販売実績を誇る増大サプリです。L-シトルリン、L-アルギニン、トンカットアリと言った増大成分をしっかりと配合しています。

旧のペニトリンmaxからリニューアルして、さらに日本人向けに改良されていて増大成分の配合が更に増えているのがポイントです。

今なら1本サービスの超お得なキャンペーンを実施していますので今すぐチェック!